くるり2010ツアー決定&そーおん

この2日間,強行軍だったため体調崩れかけ.注意しよう.

疲れたときの息抜き.

くるりの2010年ツアー日程が決まった模様.リンク貼らんけど「くるり on WEB」で確認してね(ファンクラブからのメール,無断転載禁止,って明記していることに今さら気づいてちょとビビってる).日程,ちょと短いね.なんかこの時期忙しそうなんだけど行けるかな?

脱力ネタついでに...アバター見たよ(もう結構前のことやけど).RealDで.私の場合,一言でいうと,めちゃ面白かったです.ただし,大画面劇場の真ん中やや前めの中央の席,というロケーションで鑑賞,という条件で.こんど違う方式の3Dでも見よう.

しかしよくでけてた.つくば科学万博の富士通館かどこかで向こうからこっちに向かってやってくる,なんや白っぽいわけわからんものに,うぉーとかいって興奮しつつ取ろうとして虚空に手を伸ばしていたあの頃がウソのようやね.

ええ時代になったもんや.

さすがにこの年になって,仕事も充実してやれてるいいおっさんが,ナヴィの世界に心酔してしまい映画みたあと鬱になる,ってことはないが,もしもこれを10代半ばぐらいに見ていたら,結構人生変わってたかもしれん,とは思った.

どうでもいいエントリ.