『くるり鶏びゅ〜と』発売記念

なんか最近むだに長いエントリ続きなんで,さくっと.

▼『くるり鶏びゅ〜と』発売!▼
松任谷由実矢野顕子奥田民生木村カエラ、9mm Parabellum Bullet、mass of the fermenting dregs他、超豪華アーティストが集結!!

くるり,出世したなぁ...トリビュートアルバムとは...あっこちゃん以下,民生さん・カエラさん・9みりさん・マスオブ(他にも実力派アーティストの作品収録されてますよ)なんかはくるりと絡んだことあるからいいんだけど,ゆーみんさん,なんかまぎれてるね.いや私が忘れてるだけだったらごめんなさい(→あー事情わかったよ,なるほどね 11/10).

マスオブ(あ,ちなみに正式な略称は「マスドレ」ですので.「マスオブ」はうちの夫婦のあいだだけでの略称です)のボーカルの宮本さん,のど大丈夫? 治った?

くるり秋のツアーも開始ですね.今回も参戦します.ついでに,あっこちゃんのも行くでしょう.どこのに行くかは秘密です.こちとら裁量労働制で働く身ですので.

くるり鶏びゅ~と

くるり鶏びゅ~と