くるり,Zepp Tokyo・3days

この週末,疲れのピークで死体のように撃沈した.ここから1ヶ月ほどきついのが前もって分かりすぎるほど分かっていたので,くるりワンマンツアーのチケットを確保して魂の充電をしてまいります.

今回のツアーは,今日のZepp Tokyo,来週のZepp Nagoya,7月の武道館,と3回参戦.念のため申し上げておきますが,仕事はしすぎなぐらいしていますからね.土日もつぶされて.研修日を利用して堂々と行ってまいります.

ニューアルバム『魂のゆくえ』,土日の撃沈中に気を利かせた奥さんが「睡眠学習」と言いながらかけてくれていましたが,ちゃんと聞かないと.

久しぶり(5年前には国際交流館に住んでいた)のお台場.